2022年2月27日日曜日

はるとスペシャル💕💕

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

はるとファンの皆様
大変お待たせしました。

今回のブログは"はるとスペシャル"です。
可愛いはるとの写真を一切出し惜しみなくお届けします😊

先日みなこさんとはるとと一緒にお出かけした1日の様子です!
それでは、どうぞっっ!!


小さな恐竜さんと出発です👟

帽子を被った後ろ姿、可愛い…

前見えてるんでしょうかね😂

今日はユース号に乗ってドライブです🚐

最初の目的地は

みなこさんのお気に入りスポット、長崎展望台です


ゆっきーが撮ったはると
なんのポーズなんでしょう?

ゆっきーカメラにはこんなに良い表情を見せてくれるのに、私の方は向いてくれないはると…泣

続いてやってきたのは小港です

放っておくと1人で走って行ってしまうはると

中山峠に向かいます。


私が抜かそうとすると、「ねえ!抜かさないで!」と言われます笑
(なので後ろ姿の写真ばかりなのです😶)

5歳児の体力をなめてはいけません。
中山峠までの急な道をどんどん先に行ってしまい、置いて行かれるのは大人の方です😅

小さな身体には階段一段もかなり高く感じるだろうに、そんなことは微塵も感じさせない足取りの軽さたるや…😮🏃


到着!一番乗りは言うまでもなくはるとです。



せっかくなのでみんなで一枚📷

大人は疲れました…笑

おやつタイムにします🍪


はると氏のお腹が空いてきたようなので、せっかく上ったけど早々に下山します笑


下りもスタスタ行ってしまうはるとに「気をつけてね」と言うと、「お前が気をつけろよっ😆」というお返事が返ってきました笑

手を繋いで歩いてくれました♡
 

ゆっきーが後ろから撮ってくれたこの写真、私がとっても気に入ってます😊

でもすぐに走っていってしまうので、ついて行くのが大変笑

小港園地まで戻ってきました。

はるとが一直線にユース号に向かったと思うと、みんなのお弁当の準備をしてくれていました!😍
こうやって、車のテーブルでご飯を食べてみたかったそう。可愛い。

ということで、要望通り、車の中でランチタイムにしました🍝🍔🍱

ご飯の後は曼荼羅coffeeにやって来ました。
関係ないですが、写真に写っている曼荼羅のバスク風チーズケーキがめっっっちゃくちゃ美味しいので来島の際は皆様も是非。(宣伝)


曼荼羅ではゆっきーにべったりでしたね😊

最近のはるとはたまに、「こっちに来いよ!おしりペンペン!」と言ってきます笑
どこで覚えてきたんでしょうか笑

そんなわけで、とっても楽しい1日でした!
いっぱい遊んだのでこの日ははるともぐっすり眠ったことでしょう😌

以上!
はるとスペシャルをお届けしました。