2022年2月5日土曜日

1月25日入港日🚢

  こんにちは!ヘルパーのはるです😆

25日の入港日についてお伝えします!


11時定刻入港の予定だったので、10時40分頃にそろそろ青灯に向かおうか~なんて話していた矢先、おが丸の汽笛の音が!!!早っ(゚Д゚)!!

急いで青灯に向かいましたが、おが丸はもう旋回を始めてました…

それでもゆっきーとがんちゃんは飛び込んでくれました💨

見ていてくれた人はきっといるはず…!!

(私は飛び込みはパスしました…寒かったんだもん…😅)


船待へ。

圧倒的曇天…☁☁☁

最近こんな感じの天気が続いています。



今便のチェックインは女性2名!

おかえりなさい!!!!


ところで

ここのところの新型コロナ感染拡大の状況を踏まえて、

この日からユース宿泊者及びスタッフ以外は原則ユースに立ち入り禁止になってしまいました。
ミーティングにいつも顔を出してくれる島民が来ない…寂しい…😭


最近ミーティングルームではカードゲームが流行っています🃏


そしてこの日はいっちぃさんもカードゲームに参加してくださりました😮😮😮😆😆😆!!!!
「ごきぶりポーカー」というゲームで、
"カメムシ"のカードばかり手元に集めてしまういっちぃさん😂
めっちゃ面白かった笑笑



以上、入港日でした!