2022年2月15日火曜日

2月6日入港日と入港中!

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

2月6日入港日の様子についてお伝えします。

青灯からお出迎えです。

Yちゃんだけチキって飛び込めず、、
遅れての飛び込みとなりました
みんな青灯の下から大爆笑でしたね🤣

飛び込みの様子をHさんが遠くから望遠レンズで撮ってくれていました!

おかえりなさい!
ヘルパーとしてエヴァも帰ってきましたよー!

ミーティングの様子。
今回のチェックインは3名です。

はるともミーティングに参加😊

入港中は釣りが流行りました‪🎣‬

ササヨを釣ったYちゃん
いい笑顔です🐟

釣果がこちら!

獲った魚は自分たちで捌きます🐟🔪
医学部のYちゃん。魚を捌くのは初めてということでしたが、解剖に慣れているからか、初めてとは思えないくらい上手でした!

【おまけ】
ヘルパーの仕事で、
「はるとと公園で遊ぶ」というタスクがありました(笑)
1日どこにも行ってなかったので、はるとを疲れさせてきて!と、みなこさんからの指令です。
ヘルパー業務の中で1番楽しい仕事でした♡