2022年2月20日日曜日

2月12日入港日 みんな帰ってきた!

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

2月12日の入港日の様子をお届けします🚢

良いお天気で飛び込み日和☀
飛び込み大好きなエバ、気合い入ってますね👊

飛び込みの様子をおが丸から撮っていてくれました
示し合わせたわけではないけどたまたま皆シャツがカラフルで、船からも目立っていたようです💚💛💖💙

船待ちに移動して一枚📷

がんちゃんのピン写も載せておきます😊

デッキにみんなの姿が見えました♡

お帰りなさい!
内地に行っていた島民も帰ってきました。おかえりー!




再開早々、大好きなはるとにそっぽを向かれるRちゃん

全員揃ったところで集合写真
本日は女性4人がチェックインです☑


ミーティングの様子

Hさんにカメラを向けると「色っぽいポーズ」をしてくれました💕

ミーティングでは、ひとしさんお手製の「ひとしさんの二親等の生まれた所」という地図が登場
北海道、横浜、沖縄、青ヶ島と、東西南北から小笠原に集まってきてるんですねー!


宮古島にいる元ヘルいけちゃんから、荷物が届きました

宮古島に流れ着いた、小笠原諸島・福徳岡ノ場の軽石です!!!!
なんとこれ、座布団や注連縄もいけちゃんの手作りなんです!
いけちゃんわざわざありがとう🙇
軽石はユースの玄関に飾ります。


Kさんから日本酒をいただいたので、ヘルパーによる恒例の
「ありがとうございますーーーー🙇🙇🙇🙇」の図
人が増えて一気に賑やかになりました!

以上、入港日の様子でした!

【おまけ】
内地土産のドーナツを食べるはると🍩