2022年2月11日金曜日

1/29 出港中〜1/31 入港の様子

こんにちは!ヘルパーのゆっきーです!

29日
この日はホステラーのMちゃん、Mちゃん(あ、二人共イニシャル一緒ですね💦)島民のボタ、ガンちゃん、私の5人でフィッシュアイにてダイビングに行きました🤿

この日は大当たり。
な、な、ななんと水中クジラ達成です!
目の前を優雅に泳いでいました。

30日
この日も島民のボタ、がんちゃん、私の3人でダイビングに行きました!
本日は海人にてダイビングです。
ガイドのCさんが内地に引き上げてしまうとのことで、一緒に潜れる最後の機会でしたのでみんなで行ってきました!

普段根魚がぐっちゃりな天狗の鼻は流れがビュンビュン💨💨
根魚達も必死に泳いでいました。
カッポレの群れやロウニンアジも見ることが出来ました🐟


31日
この日はおが丸の入港日です。
ここ最近ユースホステル恒例のおかえりなさい飛び込みでお迎えです。
本日は4名のホステラーをお出迎え!到着のホステラーさんに見てくれたかを聞いたところ!



…見てないとのことでした。残念😭

おが丸到着後はくろしお丸(ははじま丸はドックイン中のため代船です。)をお見送り。

Kさんがお知り合いが母島に来ているとのことで
母島へご出航です。
行ってらっしゃーい👋


Kさん色々なポーズを取って下さいました😁


美直子さんもKさんをお見送り、行ってらっしゃーい👋

入港日恒例のミーティングの様子


以上、1/29〜1/31の模様でした!
それでは次でまたお会い致しましょ〜👋