2022年2月22日火曜日

2月14日出港前パーティー バレンタインデー🍫💕

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

2月14日の出港前パーティーはみなこ亭でした!
(すみません。料理の料理の写真を撮り忘れました…💦)

また、この日はバレンタインデーということで、みなこさんがチョコレートケーキを焼いてくださりました🎂
島バナナ入りです🍌

ヘルパーによる南洋踊りから宴会タイムスタートです。
ぶっつけ本番にも関わらずホステラーのYくんも踊ってくれました!笑
エバの南洋踊りは相変わらず面白いです笑

続いて先週に引き続きのけん玉チャレンジ

けん玉検定1級のYっしー
大技「飛行機」に成功!!!!すごーい!!!😮😮😮

普段から身体を鍛えているエバ。
がんちゃんを背中に乗せて腕立て伏せができるか挑戦です。

残念…持ち上げられませんでした😂
引き続き筋トレに励んでください💪

Iさんのギター弾き語り!格好よかった!

Yくんはウクレレの弾き語りで、加山雄三の『お嫁においで』をやってくれました。

恒例のみなこさんタイム。
『春待恋花』も久々に聴くことができて、幸せな時間でした😊

最後に翌日出港される皆さんから一言ずついただきます。




『切手のないおくりもの』で締めとなりました!!
ありがとうございました!

みんなでチェキを撮りました📷
壁のコルクボートに貼ったので、この日のことはいつでも思い出せる!!

【おまけ】
たまご型マラカスに興味津々なHさん😊