2022年2月7日月曜日

1月27日パーティー&28日出港日 ゆっきーがカンパチ突いた!!

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

1月27日の出港前パーティー、及び28日の出港日の様子についてお伝えします!

まずはパーティーの様子から!

乾杯🍻🍻

本日のメニューはこちら!
みなこ亭でございます😋😋

宴会タイムに突入。

この日はロシアン島寿司をやりました🍣

わさび大量島寿司を引き当てたのはMちゃんでございました🤣

Mちゃんは自前のトラベル用ウクレレで弾き語りをしてくれました🌺

続いてWさん

ごきぶりポーカーのカードを使って、マジックを披露してくださりました!
全然分からなかった😮😮

Wさんはもう1つ。
頭の運動体操をしてくださったのですが、これが中々難しく皆苦戦しました💦

みなこさんのお歌タイム♪

この日はサッカーワールドカップのアジア予選がありましたので、みなこさんとひとしさんは日本代表ユニフォーム来てます⚽🇯🇵

いっちぃさん、寝…??

最後に翌日出港の皆さんから一言ずついただいて

「切手のないおくりもの」で締めとなりました!



翌日。出港日です。

この日の大ニュース……!!
こちら!!!どーーーーーん!!!!!!
ゆっきーがやってくれました!!!!!
でっかいカンパチを突いてきたよ!!!

フィンと比べてもこのサイズ!16.7kgです!😱😱😱

突いてからユースまでは、こうやって自転車に積んで帰ってきたようです🤣

これは、お寿司が楽しみですね!!!!!!!!
ゆっきーおめでとう!!!!!!!!!!!


本日の出港は2人。
自転車で日本一周中のWさんと、ミーティングルームの守護神こといっちぃさんです。


いい天気ですね!

Hさんにカメラを向けると、「色っぽいポーズ」をしてくれました😂

おふたりともお気をつけて!
いってらっしゃーーーい!!


「いってらっしゃーーーい!!!」と叫んだ後に、青灯にダッシュするゆっきー。

恒例の青灯飛び込み。


飛び込み後は急いでウェザーステーションへ上り、光通信を試みましたが…

曇ってしまって日差しが見えず、敢え無く断念……

これにはゆっきーもこの表情😑
「光通信無理ひこ。」と言っています。

光通信はできずとも、最後までお見送りする気持ちは変わりません。
また帰ってきてくださいねー!


【おまけ】
はるとは最近自転車に乗り始めました🚲