2022年2月12日土曜日

2月2日 出港前日パーティー🎉🎉

こんにちは!ヘルパーのゆっきーでございます。
2月2日の出港前日パーティーの様子をお送りいたします!

ですが最初は2日の朝にMちゃんとKさんが
境浦海岸のブランコの写真を撮りに行った時の
まさかの出来事をお伝えします🌊🌊🌊
このブランコの写真、映えてますよね!
天気も良く綺麗です☀

でもこの楽しく写真を撮られているMちゃん!
その最中になんとスマートフォンを
海に落としているそうなんです😨💦
気付いてから20分程探してやっと見つけたそうです
その数時間後に電源をつけると
無事ついたそうです!
良かったですね~
後で写真を見返すとスマートフォンが
落ちている瞬間の写真も見つかりました📱🌊😂


さあ続いて出港前日パーティー!!
今回、出港されるのは3名!
Kさんにいたっては延泊してくれているので
本当に長い時間一緒に過ごしましたね~

メニューはこちら!
いつも美味しそうですねー!

そして宴会タイム!!
最初はひとしさんによるジョンビーチの歌!
今便はみんなでジョンビーチに行きましたね🏃

続いてMちゃんによる「シェイプオブユー」♪
素晴らしい演奏ありがとうございました😆

お次は再びひとしさん!
時たまやってくれるトランプマジック!
本来は4枚当てるんですが、今回は調子が悪く
1枚しか当たりませんでした笑
成功パターンもぜひとも見てみたいです!!

次は私がカンパチを突いた瞬間の再現を!🐟
カンパチ役をやってくれたのは
がんちゃん!
がんパチ!!
本物のカンパチは好奇心旺盛で近寄ってくるので
可愛いのですが
がんパチは向かってきてくれるものの
恐怖心が物凄くなかなか突くことができませんでした😂

こちらはMちゃん、Kさん、Yくん、みなこさんによる
セッション♪

そしてみなこさんによる
「アオウミガメの旅」
帰っておいでよ~~♪

最後に父島の感想を3名の方に!


Mちゃん、Mちゃん、Kさん
長いようで短い期間でしたが楽しい時間を
ありがとうございました!

お次は出港日の様子をお届けします!