2022年2月26日土曜日

ゆっきー送別BBQ🍖

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

出港中は、次便で帰ってしまうゆっきーの送別BBQが開催されました。

乾杯🍻


お!!!に!!!く!!!!
お!!い!!し!!そ!!う!!!!!!!

大晦日についたユースのお餅も焼きます😋😋


焼き手は安定のゆっきー(ゆっきーの送別会なのに😂)


ステーキを焼くがんちゃん
似合ってますね~~😁👍

こちらはゆっきーが突いてきたカンパチ!
バナナの葉で蒸し焼きにして、タイ料理風の味付けがされています。
とっても美味でした😍

最後にゆっきーから一言。
「パーティーで喋る分はとっといてね」とひとしさんに言われ、本人は少し戸惑ってましたが(笑)、感動的なスピーチでした!

ゆっきー2ヶ月間ありがとう!!お疲れさまでした!!
(まだあと一航海あるけどね😂)