2022年2月14日月曜日

2月4日からの出港中 再びハートロックへ

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

出港中はハートロックへ行ってまいりました🧡🪨
お気づきの方もおるでしょうが、我々、前回の出港中もハートロックに行きましたので、二週連続でございます😂
(なので、ブログも簡単に🙏)

そして!なんと!
この日は母島ユースの田澤さん(写真右)も一緒です😲😲😲


ガジュマルの森にて

Yちゃんはガジュマル木登りにどハマりしたそうで、小笠原に来て一・二を争うくらい楽しかった!と興奮気味でした笑


ハートロック到着!

恒例のジャンプ写真も📷


帰りはヤギさんにも遭遇しました🐐

下山後はUSKコーヒーで一服☕


この時期、父島では寒緋桜が満開です🌸


夜はセルフお寿司パーティーをやりました🍣
寿司を握るのは初めてでしたが、これってめっちゃ難しいんですね💦
シャリ少なめが美味しいとの学びを得ました。

こちらはカンパチ!
例の、ゆっきーが突いてきた、16.8kgのカンパチです!!!
脂のっててめちゃめちゃ美味でした😍

こちらはチギ!
これもゆっきーが突いてきたやつです。

どちらも美味しかったーーー!
ゆっきーありがとう!!!!


BさんとSちゃんのお誕生日でした!
一緒に旅してるお2人、まさかの同じ誕生日なんです!
みなこさんのチーズケーキでサプライズお祝い🎂
お2人ともおめでとうございました!!!!!!

次回、入港日!