2020年2月3日月曜日

片付けは続く…(OYH休館中)

掃除を始めると、次々掃除をしたくなってしまいますよね…
そのため、先日から掃除の日々が続くユースのヘルパーたちです。


2月2日

今日は2020年(令和2年)02月02日です!
0と2しかないですね!すごいですね!

さて、先に進みましょう

今日は片付け
調味料棚の整理

片付け
厨房内の物の整理

片付け(?)
お客さんが自由に履ける「OYHギョサン」作成

からの昼ごはんのうどん!(ひとしさん作)

船員Fちゃんからもらった母島トマトも食べました!
小笠原のルビーや~

みなさん、絶賛ぐったり中
寝転ぶ人、寝転ぶ人、座り寝する人


午後はお休み\(^o^)/

ぼく、かいちょーはダッシュでウェザーステーションに登って
夕日を見に行きました~

この景色があると思うから、頑張ってウェザーまで行けるんです

ユースに帰って来たあと足が筋肉痛になり、
ダッシュで行ったことを後悔したのは言うまでもありません…

無理は禁物ですね


今日のおまけ写真
アイドルはるとくん、前浜ドライブ
「どんな道でもへっちゃらさ!」
(池ちゃん撮影)

ヘルパー・かいちょー