2020年2月15日土曜日

バレンタイン・ニッキ

国生さゆりを彷彿とさせるタイトルで失礼します。
どうも、センスのあるタイトルが思い浮かばないかいちょーです。


2月14日

今日は晴れ!(ユースの2階より。)


波も穏やかです(製氷海岸より。撮影:池ちゃん)


こちらはツアーの2人
いってらっしゃい!


そしてこちらは海に行くネコちゃん(…?)
いってらっしゃい!


夕方はひとしさんに代わり、こんなヘルパーの姿を発見。

説明上手でした~

そして今日はバレンタイン!

ヘルパー・池ちゃんがはるとくんにプレゼント




少しおすそ分けしてくれました(^^)


そろそろみんな帰って来る時間

クジラの鳴き声がウェザーで聞こえた!と言って帰ってきた人
海のツアーでいい結果だった人
みんな一緒に、はいチーズ!

みんな素面でこの赤さです


そして2航海目のKさんに関しては腕時計跡がくっきり!


本当に小笠原は日焼け止め必須ですね~


ビジターセンターでは夜に天文の講演会もあったようです

(写真は参加者プレゼント)

みんな楽しそうな1日でした!

ヘルパー・かいちょー