2020年2月19日水曜日

入港日再び

2月19日

時間通りにおが丸が来船。
今回も500名越えの乗船者が!


おかえりなさ~い


ユースでもへなちょこサンゴ文字がお出迎え!

(…かいちょー作)

14名のお客様を迎えました

また賑やかになりますね♪

しかし出会いがあれば別れもある。。
2人母島に旅立ちました

いってらっしゃい!

夕食は久々の4テーブル




今日も豪華な食事です


食事後は恒例ミーティング

クジラ、地質、天体など
興味の多種多様な方々が集まりました

ひとしさんによる小笠原の案内


そこに突如登場、ヘルパーモドキ
(説明しよう!ヘルパーモドキとは
まるでヘルパーのような立ち回りをするホステラーである)

「これがシロワニです!」

そして談笑タイム

みなさん、思い思いに語り合っています

そうそう、今日から3人のヘルパーが来ましたよ

左側にいる
しほ
りさ
さえちゃん

合計6人になった最強ヘルパー(?)たちを
どうぞよろしくお願いします☆

ヘルパー・かいちょー