2020年2月10日月曜日

もう出港日

2月9日

昨日入港日かと思ったら、今日は出港日です

時が経つのは早いですね…

どうも、ヘルパーのかいちょーです
4日間連続でブログを更新しています

他のヘルパーの文章が読みたい方、しばらくお待ちください…


ツアーがなくなるなど波の調子が悪かった今日。
それでも、おが丸は出港します。

4名がおが丸に乗船します

ヘルパー池ちゃん、サンゴ文字が上手すぎる…!

玄関前にて(このうち4人が帰られます)


クジラモニュメント前
ドック前まで宿泊して下さったMZさんも写って下さいました\(^o^)/

これが本当の「集合(密集?)」写真です

お忙しいなかユースに来ていただいてありがとうございました



次々お客さんが乗って行く…

ユースの象徴、いってらっしゃいの旗




いよいよ出港!


みんなで、せーの
「いってらっしゃ~い!」


この波でも見送り船が出てる~!

湾でもうねりがすごいなあ…

あれ?空模様が怪しいぞ

これは光通信大丈夫なのか…?

ウェザーに行くとなんとか晴れ!

おなじみ光通信☆

届いた…かなぁ?
(どなたかご一報ください)

そしてウェザーは今日もクジラがいっぱい見えました!クジラ祭り~

戻ってきたら夕食

今日のメニューボードはかいちょーの自信作です(^^)


料理もいつものように美味しいものばかりでした~
ごちそうさまです!


改めて
Iさん、MOさん、Sさん、Eさん、MZさん
ありがとうございました!!

ヘルパー・かいちょー