2020年2月3日月曜日

2月1日の日記

2月1日の出来事をお伝えします(^^)



この日もユースは大掃除day☆

スタッフみんな、ユースが更に快適に過ごせるよう試行錯誤してお片付け!
お片づけをしていると、懐かしの思い出の品などが出てきて、楽しいですね。

ユースの建物も、ぴかぴかになって嬉しそうです。

♪♪♪ 



この日、はは丸が帰ってきました!
おかえりなさ~い\(^^)/


共勝丸、ゆり丸、はは丸




ゆり丸、はは丸の2ショット



そして、はは丸がドッグ期間中
父島と母島を繋いでくれたゆり丸が任務を終え、内地へと出港する日でもありました。




普段は伊豆諸島の貨物を運んでくれる、ゆり丸



いけちゃん、かいちょー、島のお友達F君とお見送りに行きました。



ユースのスタッフ、ホステラーさんも母島へ行く際にお世話になりました。
船員さんとの交流もあり、ゆり丸への愛着が増しました。





ありがとうございました!!
またどこかで会えるといいな。




☆夜はボニーナライブ☆




みなこさんやみなこさんのお友達、しゅんさん、Yちゃんなど父島のミュージシャンが集いました。



M&M



可愛い(*^▽^*)




「アオウミガメの旅」



「MANAの風のなかで」
親子共演!



「boninの島」
Mさんのフラと共演☆

小笠原の音楽や踊りを生で感じられて、幸せな時間が流れていました(*^^*)






父島は歌や楽器が好きな人が沢山
今度のライブはいつでしょうか♪



しゅんさん、Yちゃん、Hさん
素敵でした(*´▽`*)



ライブはいいですね(^^)
楽しい夜でした☆彡



ヘルパー 真奈美