2024年10月15日火曜日

出航日、ありがとう!!!

こんばんは!本日ついにヘルパー1人期間がスタートするHIDEです。

と言うことは、、
そう、約3ヶ月ヘルパーを続けたほなみんが内地に😭
お姉さんありがとう
天気が心配でしたが、今回も無事光通信成功!
この時間にいつもみんなとのお別れを実感してさみしーくなってます笑

改めてヘルパーのほなみん、カイくんありがとうございました!



そしてそして
お名前だけを聞きすぎてもはや伝説かな?とまで思っていたIっちーさんがチェックインされました。
29日のおが丸に一緒に乗って帰ると知り今から緊張気味ですが、よろしくお願いします!


何回食べても美味しい出航日カレー!
3杯は食べようといつも思いながらも、一気に食べすぎて動けなくなります、、、学ばない、、、
今回の出航期間中もよろしくお願いします!




個人的大ニュース
僕の父が昔ユースでお世話になったのですが、今日Uっしーさんとユースのアルバムを漁っていると、、



右下がHIDE父、1998年(?)

発見しました、びっくり😳


ほなみんありがとう、とーこがきた時にはもうないかも!ごめんね!!!!




また次の入港日を楽しみにしながら三日間の出航期間を過ごそうと思います。


おやすみなさい

HIDE