2024年10月12日土曜日

10月11日 特大ニュース!!※妬み嫉み大歓迎

こんにちは!こんばんは!
ブログリアタイ勢です!!!!ドドドドンッ

今日はめちゃくちゃ晴天☀
そしてそしてものすごくレアなことが起きました!!!!
みなこ号でしゅっぱーつ!!!!

向かったのは、、、、、ドドドドドド
ドルフィンスイム〜!!!!🐬🐬🐬🌊🌊🌊

湾内で早速ハンドウさんに遭遇!
手前に写っているのはイルカじゃないですよ???
我らがみなこさんです!!!!!!!!!!!!!
イルカ撮ってる場合じゃない📸
イルカも撮ったんだけどね📸近ぁ〜

みなこさんがいることにハンドウさんも思わず二度見🐬

ハシナガ御一行様もみなこさんのレアさに集まってます🙋‍♂️ワラワラ

船酔いにはアネロン必須だけど、
凄まじい眠気くるよね、、、。
川の字でスヤァ 手前より、みなこさん&ほなみ&HIDE
撮影:かーりー


ツアー開始早々てか、開始前にみなこさんのサングラスが神隠しに会いました。
見つけた方はユースまで🕶️

夕方はユース号でウェザーに来たよー!
場所によっては、グリーンフラッシュが見れたとこもあったそうでうらやま☀
そろそろ日の入り後に彗星が見れるらしい💫

夜ご飯は、茶利亭からのチャーリーブラウンをはしごしたよ✌
みなこさんと☺️
(ヘルパーもホステラーさんも元ヘルもご近所さんもいるよ)

念願のハニートースト🍯🍞

ひと晩だけ咲くドラゴンフルーツの花

明日は入港日。
とうとう自分のお迎えの船が来てしまいます、、。
それでもまた、新しいお客さんも含め全力で楽しみましょー!!

おやすみなさい。
また明日。


ほなみ