2024年10月2日水曜日

10月1日え、もう10月!?な出港日

こんばんは!こんにちは!
なんだかんだ久しぶりに書きます、ブログリアタイ勢です!

皆さんご存知ない?かもしれませんがもう10月だそうです!
とうとう来てしまいました出港日。
2ヶ月一緒に過ごしたヘルパーとーこが帰る日です。

Boninaのみどりさんが作った「僕達のパラダイス」
このブログを見てる人はきっとわかるはず!
わからない人はぜひYouTubeで探してみてください🔍️

その中の歌詞
「こんな日〜は遠出してこみなとっ おにぎり持っていこう!」
とーこ念願の僕パラDAY
おにぎりー!
今日は出港日!
帰ってしまう皆さんのためにつっちーがクリームパンを焼きました!
あ、、、、あれれ、、、
この世にまだ出ていないクリームパンができました✌
おいしかったからね!!!!!
台風Tシャツ
とうとう買ってしまった、、、、、、
台風ごとにワッペン¥1,000
ヘルパー勢
泣くなとーこ
みんないってらっしゃい
雲がでてきたけど、諦めずにウェザーへ🏍️💨
来た甲斐あった。双方向でバチバチできました⭐️

出港日ということは、、!
カレーーーぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
ついついおかわり
HIDE作成の人狼ゲーム
とーこからのお手紙が隠されてたDVD。
ありがとう
とーこ2ヶ月間ありがとう。
また会おうね。

再び出港中がやってきます。
寂しくなりますが、全力で楽しみます🙌

おやすみなさい。
またあした。
アッ


ほなみ