2024年10月10日木曜日

10/9【番外編】おが丸の船窓から

突然ですが、ここで問題です!

この写真はおが丸のある場所から撮った船窓ですが、一体どこの船窓でしょうか?

デデンッ

①4階自販機コーナー

②レストランChichijima⭐︎

③5階喫煙室

④展望ラウンジ母島





せいかいは〜、①の自販機コーナーでした〜

おが丸ヘビーユーザーの皆さんなら簡単でしたよね?!?!


はい、どーもこんにちは、ブログ(リアタイ勢)です!

今日は番外編ということで、おが丸の船内からおおくりしたいと思います!

トゥトゥットゥトゥトゥトゥ〜〜🎵


昨日の写真ですが、出航してみんなでラウンジ集合〜〜

Rちゃんが持ってきてくれたボードゲームで大盛り上がり🃏🎴

ユースにいたときもいっぱいボードゲームして楽しかったね☀️

今朝は5:40に日の出🌅

7階デッキから朝日拝みました〜


キレイ〜

朝焼けの雲と小笠原丸も絵になります内地に近ずくにつれ、時化で揺れ揺れ〜そして寒い!!(今までCちゃんが小笠原の海を守ってくれてたんですね、、、感謝〜)

そんなこんなで20分遅れで到着〜

みんなで記念撮影〜パシャリ

お出迎えに来てくれた人たちとも打ち上げで〜す🍻

Мっちゃん&とーこ
ワイワイ

ますみんの名言「1人できて、みんなで帰る。」今回も最初から最後まで幸せな小笠原でした。

また、大きくなって帰ってきます🫶

つっちー


それでは、小笠原スタジオにお返しします〜


はい!こちら小笠原です。

(ブログ書くだけ書いて寝落ちしたら朝が来ていました☀)

みなこさんの朝活。

みんなが帰った寂しさを釣りにぶつけてきたヘルパーず。

一思いに。
てっさかと思った

運転手兼ガイドのみなこさんに
ウェザーに連れてってもらったよ。
帰り、車間違えずに乗れたよ✌

おはよう!
今日も楽しむぞー。エイエイオー


ほなみ。