2024年10月13日日曜日

10月12日 おがさわら丸500航海🚢

こんにちは!こんにちは!
ブログリアタイ勢です!!!

ただいまフリアコ募集中🙋
次便から人手不足です。
ご興味のあられる方はぜひ!!!!!!!!!
ユースで一緒に青春しようぜ!!

本日も快晴☀
おが丸も定刻通りで、485名の方を乗せてきました🚢
内7名の方がユースへチェックインされました。
皆様おかえりなさい。
お会いしたことないけどめっちゃ名前知ってたIっちーさん。

祝おがさわら丸500航海

三代目おが丸の500航海を記念して、
村長さんから船長さんへ花束贈呈の儀💐
ア、アレ、、手前にいるのはokeiさん、、!!??

お昼はみなこさんのまかないパスタ。
本日はバルサミコ。
おいすぃぃぃぃぃ

そして、500航海を記念して開催された
おが丸フォトコンテストの入賞作品が発表されました!
銀賞には、ホステラーのМっちーさんの作品が選ばれました🎊
華麗に飛び込む海遊かーりー


本日の晩ごはん。
カンパチのお刺身
あったかグァバ麺
ゆで豚梅ドレサラダ
肉じゃが などなど!
あったかいグァバ麺一番好き

本日のミーティング。
エピソードトークは、驚いたこと。

初小笠原の方へ、ひとしさんから島内案内

おかえり*

Tさんからのクッキー。かわいくておいしいって最強

そろそろあゆみで長袖買わなきゃ。

おやすみなさい。
また明日。


ほなみ