2024年10月8日火曜日

10月7日 出港パーティ〜ヘルパープレゼンツ〜

こんにちは!こんばんは!
ブログリアタイ勢です!!!!!エクレアァァァァァァァ

小笠原は怪しい雲がありつつも、
日差しが強くいい天気でした☀

本日はあっという間の出港パーティー🎊
パーティーには、
なななんとヘルパープレゼンツのエクレアが登場しました!
カスタードはお手の物
絞るのもお手の物
エクレアァァァァァァァ
銀河で一番愛してるよとーこ
かんぱぁぁぁぁい!!!🍻
パーティー感溢れる銀皿

本日のごはん。
島寿司!!!!!!!!!!!!!!!!!
カボチャグラタン!!!!!!!!!!!!
チャーハン!!!!!!!!!!!!!!!
ピザ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
四角豆の肉巻き!!!!!!!!!!!!!

エクレアだけじゃないんです!!!!!!!
つっちープレゼンツの砂肝のアヒージョ!!!!!!!

ジョンビーチ?いいえ、ジニービーチの曲♪
ひょっこりひょうたん島
とり、、、虚無僧さん!!!!!ブカブカ
みんな美味しい美味しいって食べてくれました☺️

明日、ヘルパーつっちーが帰ります!!!
つっちーリクエストは、
みなこさんが歌う加藤登紀子さんの「時には昔の話を」
みなこさんの低い声がめちゃくちゃかっこよくて好きぃ。
今日は、砂肝のアヒージョを
ペペロンチーノにしてくれてありがとう。

おやすみなさい。
また明日。


ほなみ







なにしてんの
ぐぬぬぬぬぬぬぬ