2024年10月2日水曜日

10月2日 出港中だろうがあげあげ

こんにちは!こんにちは!
ブログリアタイ勢です!!!!!🐙

出港中につき、空いていないお店も多く、
街は閑散としています。

ところがどっこいそんな静けさをぶち壊してきました。
タコパァァァァァァァァッン

タコ🐙GET!
擬態して見つけるのが難しい中、HIDEが見つけました🐙

ほんとは泳ぎ釣りをしに行ったけど、、、釣果は、、、、、、
伸びしろしかない状況です。
えっ

ピ◯チュウなの、、、???

そ!し!て!
BBQの準備スタートぉぉぉぉぉ
今日はエビもあるよ🦐

墓地公園にて。
せせり延々食べられる🐓

そんなユースに対して竹芝では、、
無事到着。
揺れなかったー?大丈夫?
ОYH(小笠原ユースホステル)🐙
Оが高度👐

その後の飲み会。
3ヶ月もいると懐かしい顔が多くてうれしい🐙

一方小笠原では。

夕日の時間☀
ウェザーに来たらみなこさんに会えたよ✌
みなこさんがユース号でホステラーさんと一緒に来ていました。
帰り道、みんなユース号と別の車を間違えてたよ✌
みなこさん「別の車ですよ〜」

その一部始終を見ていたヘルパー勢。
アッ

明日は何して盛り上がろっか🐙
アッ

とーこ帰って寂しいけど、おやすみなさい。
また明日。

ほなみ