2024年10月7日月曜日

10月7日 okei Bonina Live

こんばんは!こんばんは!
もうこんな時間ですが、、ブログリアタイ勢でいさせてください!

なぜなら!!!!!!!
詳しくは後ほど、、。

本日ヘルパーずはコペペから小湊へ泳いだのちに、
扇浦で辛ラーメン作って食べましたー!
海終わりの辛ラーメン最高🍜
焼き鳥かなぁって言ってごめんやで

からのokei Bonina Live!!!!!
めちゃくちゃ楽しんでたので
こんな時間のブログ更新になりました!!!!!!!!

一旦、
Boninaのチギフライがめちゃくちゃおいしかったので
写真だけ載せさせてください。
チギフライ🍤

第1部の先陣は虚無檸檬さん!!
ユースには、このお方のお世話役の方???
がお泊りになられています?!
と、とり、、、虚無僧さん!!!!!

初、そして念願のokeiさんのLIVE!!!
YouTubeで見てた方が目の前に!!!
こんな特等席でいいんですか。

丸木舟やレモン林、boninの島など、
ユースオタクの皆さんならご存知ですよね???
玉置浩二さんのしあわせのランプのカバーもあり、
心に染み渡りました😭

第2部は我らがみなこさんのМ&Мから幕開けでした👐
楽しそうに歌う2人の僕パラ大好きです。

ユース席わーーーい

ハッ、、、背後に、、、!!!

オールスターによるアンコール「大切なもの」

素敵なLIVEでした。


さいごに。
私、7月11日から10月8日までを予定しておりましたが、
ひと便だけ延長しました🙌
10月15日の便でとうとう内地へ帰ります。
その日がおが丸3代目500往復の記念すべき航海なので、
何かあるといいなぁとひっそり期待しています⭐️


おやすみなさい。
また明日。

ほなみ