2024年10月4日金曜日

10/4 ひねもすのたり小笠原

どーも、ブログ(リアタイ勢)です🤗

ウェザーステーションで10月の涼しい風に吹かれながら、ブログ更新中です!
最近は、だいぶ暑さも穏やかになり朝晩は涼しくとても過ごしやすくなってきました🍁

内地は雨模様でしたが、今日の小笠原は1日晴れてました☀️

今日は、ヘルパーずでハートロックハイキングしました❤️🪨
がじゅまるおじ

天気良好〜

ナイスジャンプ
明太ひやしうどんonハードロック

お昼ご飯はハートロックの上で、冷やしうどんと杏仁豆腐♡

暑かったので、すぐさま退散
帰りは道を間違えて、西海岸の方へ涙

30分ほど彷徨ったけど、無事帰宅

暑くて疲れた〜〜

【今日の写真集】

最近のみなこさんの朝活写真(ウェザーの途中から見る朝日)

黄昏みなこさんとヘルパーず

小笠原もんじゃ会

ゆきえってぃ4航海ヘルパーお疲れ様でした!
ありがとう、楽しかったね☺️
本日のデザーツ(リベンジ豆乳寒天ゼリー)
入刀


おやすみ〜

つっちー