2024年10月10日木曜日

10月10日 もしや固有種??

こんにちは!こんにちは!
ブログリアタイ勢です!!!!ヤギィィィィ🐐

朝活をがんばっている皆様。
本日の日の出は5時24分です。
私は起きられません!!!!!!!

朝活勢

本日の朝日

そんな本日は、
小笠原の固有種??と思われる
「標識」を紹介したいと思います!
たぶん他で見れないし、かわいいので気に入ってます。

運転される際は、かもしれない運転を意識しましょう🙋‍♀️🙋‍♂️🙋
あかぽっぽがいるかも🤫

ヤドカリが歩いてるかも😀
やぎが飛んでくるかも🐐

子連れのやぎが通るかも🐐🐐
やぎが石を落としてくるかも🐐

さいごに私が一番好きな標識。
タコの実が落ちてくるかも🐙
落ちてきても避けれる??っていつも思う。

本日、内地より。

Iっちーさん&Uっしーさん前泊にて飲み会とのこと!
あさってにお会いできるのを楽しみにしています!
よい船旅を🚢


おやすみなさい。
また明日。


ほなみ