2024年10月17日木曜日

10月15,16日 強運持ってました〜おが丸500航海より🚢〜

こんばんは。
ラストブログになります、ほなみです。
7月11日からユースで約3ヶ月お世話になりました。

出港から竹芝での様子をお届けします。
念願のレイまみれ

本当にお世話になりました。

せーの、いってきまぁぁぁぁぁぁす

おが丸500航海を記念したokeiさんのライブ
2回も聴けるなんて贅沢

かーりーへ Мっちーさんの写真飾られてたよ👍

こちらもまたまた500航海記念で、操舵室見学の抽選が行われ、
なななんと、私当選しました。
20名限定!!!!
強運もってるわ

撮影もSNSもオッケーとのことで大公開
操舵室で待ち構える船長さん

こんなとこ

こんな景色

おが丸からも彗星見れたよ。

竹芝で出迎えてもらえるの初めてでめちゃくちゃうれしかった。
J様&すがゆうありがとう💫

幻覚かと思った。まさかのとり、、、虚無僧さん!!!!!!!
降りたら虚無僧さんいなくて、世話役さんがいたよ

小笠原近海は、みんなが千鳥足になるほど揺れたけど、
後半は揺れも落ち着いて、定刻通りの到着となりました🌊

あ、海の色と空の色って同じじゃないんだって思い出したよ。
じめじめ暑くて、あゆみで買った長袖(¥100)すぐ脱いだ。

迎えにきてくれたみんなありがとう。
J様
虚無僧さん
世話役さん
すがゆう
まゆゆ
Kanon
とーこ
ありがとう。

レイありがとう。残りの小笠原楽しんでね。

大きくなってまた帰ってきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
寝落ちしながら書く日が大半でしたが、
ブログ見てるよって言ってくださる声が多く、
また、ブログ毎日更新の師匠の応援もあり
がんばれました✌


おやすみなさい。
またいつか。


ほなみ