2022年6月9日木曜日

みなこです。島に帰って来ました!

 こんにちは、みなこです。

お久しぶりです。

PCR検査も無事クリアして無事に島に帰って来ました。


竹芝ではスーちゃん・カメさんをはじめ何人もの方が見送りに来てくれました。

 元ヘルパーのNちゃんにJび
Kっちは電車が停まってタクシー飛ばして来てくれました!


皆さんお忙しい中ありがとうございました。

この便は凪だったのでとても良い航海でした。


差し入れのお酒、大地君も一緒に美味しく頂きました。

孫のはるとも元気に帰って来ましたよ。

最近は変顔ばかりします。


約1カ月程留守にしてしまったので鈍った体に

エンジンかけなきゃ!


後日「みなこ一人旅」

「結婚35周年記念旅行」のブログもアップします。

懐かしい方にもお会いして来ました。


みなこ