2022年6月10日金曜日

上京中に悲しい知らせが・・・。

こんにちは、みなこです。
 

仙台から帰って来て直ぐの事でした。

リピーターさんで島でも暫く働いてたことのある

森山美芳さんが5月14日病の為亡くなられたと

言う知らせでした。

今年もラインでやり取りしてたのに大変ショックです。

ユースのクラウドファンディングにもご協力頂いてました。

心より美芳さんのご冥福をお祈り申し上げます。


写真は同じころ島で働いてた青木さんとのショットです。

青木さんも今から8年前にお亡くなりになられました。

歌が上手くて卯之助父さんのグアバ麺作りを

手伝ってくれてました。

お二人とも早過ぎるお別れで本当に寂しいです。


合掌