2022年6月11日土曜日

みなこ一人旅in松山①

こんにちは、みなこです。
個人的なブログでごめんなさい。
休館中なのでもう少しお付き合い下さいませ。

結婚して35年初めての一人旅です。
東京発ー松山ー岡山ー大阪ー東京着
松山での目的は元ヘルパーさんに会うため。

数年振りの飛行機(ドキドキ)
空港では仙台を引きずってズンダシェイクを補給
酒じゃないのかって? まあまあ。

松山に到着して最初に会ったのはこの方

貴ちゃんです。
最近の方はご存じないと思いますが今のユースの建物が
オープンする時のヘルパーさんです。
当時私は次男を出産したばかりだったので貴ちゃんが
居なかったらオープン出来ませんでした。
会うのは12年振り、お互い年は取ったけど時間は戻るね。

続いて仕事帰りに来てくれたのは

アキナだよ~!
以前は東京に住んでたから私が上京すれば会えたけど
松山に戻っちゃったから久しぶりの再会でした。
アキナの目にはうっすら光るものが・・・私もうる。

時代は違えどもユースを通して共通の話題で
盛り上がりましたね。
貴ちゃんは「本当にみなちゃん松山にいるの?」と
不思議そうに言ってました。



この日頂いた愛媛のお酒美味しかったです♡

つづく