2022年6月21日火曜日

6月11日からの一航海🚢 ユース営業再開!

 こんにちは!ヘルパーのはるです😆

6月11日の入港日からユース営業再開しました!

リピーターの皆さんも、はじめましての皆さんも、お待ちしておりました!おかえりなさい😊


久しぶりのユースご飯!
この日は中華メニューでした🐼

大神山にコウモリを探しに夜のお散歩🦇

たくさん見つけることができたようです!お猿さんみたいでかわいい♡

最近の父島はすっかり梅雨が明け、夏のような暑さです☀️

この季節、ムニンヒメツバキ(ロースード)が満開です。

テリハハマボウも綺麗に咲いてます。黄色い花が夏空に映えますね🌼

それから最近はアカポッポが街中でたくさん目撃されています。
ユースの前の道やお祭り広場で呑気に歩いている姿はさながら内地のハトのようです🕊

6月14日出港日
ユースからは1名のホステラーさんが乗船されます🛳

ありがとうございました!
いってらっしゃい!


青灯で見送り飛び込みをしたあと、みんなで遊びました😆
青灯は既に夏仕様で、ブイが設置されています。

出港日カレー🍛

夜はカードゲームで盛り上がりました🃏

出港中、こちらの皆さんは海のツアーに行ったそう!イルカにも会えたようでよかったです🐬🐬🐬

ある日の夕陽は、

久しぶりにグリーンフラッシュを見ることができました!!!

焼けもとっても綺麗✨

このアングル好きです。
工事中で足場がかかってるウェザーは珍しいかもですね

私は1泊2日で母島旅行へ行ってきました。

元ヘルビリーも元気そうでしたよ!

その間ユースのみんなは海をいっぱい満喫してたみたいです💞

supめっちゃ楽しそう!



1人のユースも楽しかったけど、やっぱりユースは賑やかな方がいいですね!みんなと過ごせてとっても楽しい一航海でした!

それではまた!