2022年1月18日火曜日

2022年の初入港日と入港中🚢

こんにちは!ヘルパーのゆっきーです。
7日の入港日と入港中の様子をお届けしていきます♪

今回の入港でユースに宿泊される方は2名です!

おが丸前はパトカーが二台停まっており
何か物々しい雰囲気、、、
下船される方はビックリしたんじゃないでしょうか


夕食も終わりミーティングタイム!!

今回のホステラーさんはTさんと元ヘルのKさん!!
島民も来てくれて楽しいミーティングになりました♪
よろしくお願いします(*^_^*)


ここからは入港中の様子を!!

まずはウェザーステーションからの夕日🌞
相変わらず綺麗ですね~

つづいては夕食の様子です😋


Tさんは途中から母島へ🚢
自然いっぱいの母島羨ましいです!!
楽しんできてください(^O^)

こちらは、ははじま丸のドック中の代船
「くろしお丸」
その船内見学会が行われました👀

島民も合流してみんなで見に行きました!

こういうのなんだかワクワクしちゃいます😝


今回は船内見学会でしたが実際に動いている姿を
早くみたいです😳

こちらは製氷海岸へ泳ぎに🏊
水温は少し冷たいですがまだ泳げますよ!!

夜はボードゲームを楽しんでいますが
その道具を目に挟んで遊んでいます
まるでターミネーターのようですね😂😂😂


次回は出港パーティー&出港日編!
お楽しみに~~~