2022年1月27日木曜日

1月16日 久々に晴れた出港日☀🚢

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

1月16日の出港日についてお伝えします!

この日の出港は2人。
恒例のモニュメント前での記念撮影ですが、人が少なかったためみなこさんも札を持ってくれています😂
あと、
1月16日の出港なのに「2022 01 17」の札で写真を撮ってしまいました…
完全にヘルパーの確認不足で申し訳ありません💦
この便で出港した方は、写真に注釈入れといてください🙏


10年前にヘルパーをした以来の来島だったKくん
すごく楽しんでいたようでこちらも嬉しかった!
また一緒にアニー行こうね!!!🎤🎤

そしてこの方もお仕事のため上京。
先々月に2年半ぶりの上京を果たしたばかりのふじくんがこんなに頻繁におが丸に乗るなんて(笑)
流石ファッションリーダーふじくん!!
赤&黄緑のジャンパーを脱いでも、赤&黄緑💖💚

乗船口に向かいます。
良いお天気で出港日和だ🚢

ありがとう!また来てね!!

ふじくんもいってらっしゃーい!

みんなと離れるのが寂しいのか、目には涙が…😢

嘘です、、、😂
お仕事頑張ってきてねー!




6デッキから見下ろす2人、なんか、ガラ悪くない?笑

いってらっしゃーーーい!!!!


ここ最近の出港日はずっと天気が悪かったのですが、この日は太陽が見える!ということで、見送り後は光通信のためウェザーステーションへ。
結果は成功!!!!バチバチ光ってましたよー✨
わたしの記憶が正しければ、11月初旬ぶりの光通信でした。
久々にやったけどやっぱりいいものですね。


以上、出港日でした!

次回は入港日の様子をお届けします。お楽しみに!