2022年1月20日木曜日

1月13日入港日&入港中🚢

 こんにちは!ヘルパーのはるです😆


1月13日の入港日&入港中の様子をお届けします。


青灯からお出迎え!


生憎の天気と海でしたが、ゆっきーは関係なく飛び込んでくれました!

飛び込み後、風で海に落ちてしまったマスクを拾うため再度飛び込んだゆっきー。
ポートレートモードで撮影したらなんか良い感じに撮れた😂


船待ちへ。
今回のチェックインは2人

10ヶ月ぶりのKさんと

2ヶ月ぶりのHさん!

お2人ともおかえりなさい!!!
再会できて嬉しいです😄


顔なじみばかりのミーティング😅




ここからは入港中です!!

最近はカードゲームをよくやるのですが、
この日は珍しくみなこさんも参加して一緒にプレイしました🃏
みなこさんがふじくんを負かしたの面白かったな😂

一方こちらはKさん
ミーティングルームでお昼寝気持ちよさそう…じゃないんです、、
実はぎっくり腰をやってしまって、苦しんでいるKさんです…😱😱
早く治りますように。お大事に😵😵


夜はバークレヨンでダーツをしたりしました🎯

以上、入港中でした!