2022年1月5日水曜日

2021年最終入港日12月30日🚢もうすぐ年明け!!

こんにちは!
みなさんお久しぶりです。
前回のヘルパー時期に骨折したゆっきーです🦴
30日到着便から約2か月ほど
再びヘルパーとしてお手伝いさせてもらうので
どうぞよろしくお願いいたします!


それでは早速29日の
おがさわら丸東京発の様子からどうぞ!

竹芝にホステラーさんや元ヘルさん達が
見送りにきてくれました!
元ヘルのまぶは
今日はお見送りというより
飲みに来ています🍻
と言ってみんなにビールを配っていました(笑)
そして出港の時間に🚢


出港した後も走って追いかけてくれる姿には
感動すら覚えました(´;ω;`)
行ってきまーーーーす!!!

そのあと、おがさわら丸に並走している船を
見つけたので手を振ると振り返してくれました!
冗談で、お見送りにきてくれたんじゃない?
と言っていたらUターンして帰っていったんです!!
本当にお見送りかもしれませんね?!?!


続いて船内の様子を!
リピーターのSちゃんが持ってきてくれた
ドンジャラ!
始めてやりましたが内容が簡単で覚えやすいし
ドラえもんの秘密道具があったりでおもしろい!
気が付けば2,3時間が経っていました(笑)

海を眺めるHIGEさん
今回の便でユースに宿泊されるのは
なんとHIGEさんのみ!
後姿がカッコいいですねー!

さあ父島に到着!
青灯のほうを見ると今回もいますね~
しかもこんなにたくさんの人が!!!!
それではご覧ください
2021年最後のお出迎えダイブ!!




いやー、素晴らしい飛び込みでございました!
お出迎えやお見送りの経験は多くありますが
してもらう立場はあまり多くないのもあり
すごくうれしい気持ちになりました😭
ただいまーーー!!!


夕方は恒例のミーティングの時間!
年末ということでたくさんの人が来てくれています!
はるとも参加してくれています💛
ホステラーさんや島民の方が集まってくれたので
25名ほどになりました!
このメンバーで新年を迎えたいと思います♪♪
よろしくお願いします!!



おまけ
はるとが覚えてくれていたのが
すごく嬉しかったですね~!
これからもはるとをどんどん
投稿していくので乞うご期待!!