2022年1月25日火曜日

1月15日出港前日BBQ🍖🍖🍖

こんにちは!ヘルパーのゆっきーです
今回は出港前日パーティーならぬ出港前日BBQ🍖😋😋

わたし自身も久しぶりのBBQということで
めちゃくちゃ楽しみです♪

明日出港のKくんは夕日を見に行っており
いませんが皆さんはもう飲みたいようなので
カンパーイ!!
の練習です笑

そしてKくんが帰ってきたのでふたた、、、
違う違う
本番のカンパーイ🍻笑
ちなみに夕日は雲がかかっていたそうです☁

こちらは尾長鯛の頭のあんかけ🐟
ほかにも島寿司や焼きそばなど
凄い豪華なBBQになってきました♪

そしてメインのお肉🍖🍖
なぜ網の上で焼くお肉は
こんなにも美味しそうなんでしょうか😋

写真を撮ろうとしてポーズとってくれる
はるちゃん

でも動きすぎで全然写りません
落ち着いてください笑

寒くなってきたのでBBQは一旦片付けて
ミーティングルームへ!
Kくんが持ってきてくれたSwitchで
カラオケ大会が始まりました🎤

ノリノリで「ロンリーチャップリン」を
歌ってくれたのはNさんとみなこさん♪
マイクが一個しかなかったのですが
みなこさんが代わりに持ったのは
なんととっくり!!🍶
なんともみなこさんらしい一枚が撮れました😂😂😂笑

そして歌ってくれたみなさん歌がうまい!!
こうして今夜のユースも楽しく更けていきました♪

次回は出港日編!!
お楽しみに~