2022年1月19日水曜日

1月10日出港 カラオケで大盛り上がり🎤編

 こんにちは!ヘルパーのはるです😆


1月9日の出港前パーティーと10日の出港の様子をお届けします!!


明日のおが丸に乗る人手ぇ挙げて!
「はーい✋」

かんぱーい!
それにしても、パーティーでこの人数ってめちゃくちゃ少ない…

この日のメニューはこちら!じゃーん!
島寿司、お赤飯、七草粥、バナナケーキ、グラタン等々…
(炭水化物は正義だっっ!!!!!)

宴会タイムスタート!

今回のパーティーでは、
Kくんが持ってきてくれた任天堂switchのカラオケが大活躍!!
パーティーはいつのまにかカラオケ大会になってました🎤♪

気付けば皆ノリノリで歌ってた笑





もちろん、カラオケじゃないみなこさんの歌タイムもありましたよ!

最後に翌日出港するHIGEさんに一言いただき、切手のないおくりもので締めとなりました。

カラオケの続きがしたくてさっさと片付けを済ませて(笑)、
二次会もとっても盛り上がりました!!!


翌日
出港日です。

今便でおが丸に乗船されるのは3人


クジラのモニュメント前では高校生のチアやちびっ子のフラダンスが披露されました。
今便で引き揚げの学生さんがいたのでしょうか?



そんなこんなであっという間に乗船時刻に。

好奇心旺盛なCさん。
何でも積極的にトライしたり、いろんな人とお話ししたりされていました!
初めての小笠原、楽しんでいただけたようでよかったです!!

HIGEさん、大変お世話になりました🙇🙇

がんちゃんも用事を済ますために一旦内地へ。
次々便で帰ってきます。
内地でもロードレースの練習頑張って!!🏃

船から見た船待ち、いつもより少し人が多い感じがします。


いってらっしゃーーーい!!!👋

青灯へ。
私は人間ブリーチをするためフィン履いて飛び込みました笑(あんまり上手くできなかった💧)

ゆっきークジラがブロウしてます🐳

島民ズは見送り船からお見送り。
カラフルで目立ってました💗💛



皆さん、またお会いできる日を楽しみにしております!



パーティー以来、我々の中でカラオケブームが来ていたため、
出港中はカラオケアニーへ行きました!

楽しかった!!


次回、入港日!!