2022年1月15日土曜日

のんびり出港中🚢お好み焼きパーティー!!

こんにちは!ヘルパーのはるです😆

年末年始組が帰った後、ユースにはお客さん3人、ヘルパー3人。
それまでの賑やかさから一転、静かでのんびりした出港中を過ごしました😌

今回は出港中にお好み焼きパーティーをしたときの様子をお伝えしようと思います!


島民ふじくんも参加して、総勢9人で乾杯🍻

焼き担当のゆっきー😆



お腹が満たされたら、それぞれの自由時間。

みなこさんのウクレレ講習💛


アルゼンチン出身のCさんはラテンのダンスをノリノリで披露してくれました💃

こちらは、「箱の中身はなんだろな」ならぬ、「カホンの中身はなんだろな」ゲーム😂
※楽器はおもちゃではありません!

中身はなんだったのでしょうか笑
※楽器はおもちゃではありません!!!


HIGEさんが内地から持ってきたニワトリ風船も良いおもちゃになりました🐔
シュールで可愛くて好きです♡


ふじ君が食器洗い手伝ってくれたよ!!記念😁
洗い物しながら隣で笑かしてくるので困りました(助かりました、ありがとう笑)


楽しいお好み焼きパーティーでした!!


次回!入港日!!