2022年1月13日木曜日

2022年1月2日 年明け初の出港日

こんにちは。ヘルパーのがんです。

1/1に出港パーティーも終わり、年末年始休暇を
終え、帰ってしまう方々が多いこの日を迎えてしまいました。
↑パーティー後の二次会の様子
皆さん良い顔をしてますね😁
↑出港記念落書きをされたそうちゃん
ギョサン履いてる風落書きは本人も気に入った様子で自ら
「ギョサン持ってますよ」とネタにしていました👡🤣

大神山神社で初詣をし、おみくじも
皆さん今年の運勢はどうだったのかな🤩

降りて行く姿が青春を感じさせた2人の背中😆

境浦で映えショットも収めます📸

そして、いよいよ出港です。
今便で多くの方が内地へご出発です。

あっという間の2航海でしたね。
また皆で再会出来ることを楽しみにしています
行ってらっしゃーい👋😭