2021年10月1日金曜日

おが丸出港中 ~急遽短くなっちゃったけど楽しみ尽くす!!編~

 こんにちは!

ヘルパーのはるです😆


今回は9月26日からの出港中の様子をお届けします。


出港翌日、ホステラーさん3人とエヴァはイルカツアーへ🐬

ハシナガにもハンドウにも会えたみたいです!


しかし、彼らがツアーを楽しんでいた真っ最中に島内放送が入り――
元々10月1日に予定されていたおが丸の出港が、台風16号の影響で9月28日に前倒しになることが決定してしまいました。

ツアーに行っていた4人は奇しくも次便で出港するメンバーで、
船上でその知らせを聞いたそうです。


ツアー組が戻ってきて、短くなってしまった残りの滞在時間でできることをやり尽くそう!ということで、

夕方は中山峠へ。

陽の傾き方といい、雲の感じといい、めちゃめちゃ綺麗ですね✨

野ヤギも映えてます🐐

小港海岸には"Happy Wedding♡"の文字が!
どなたかわかりませんが、おめでとうございます🎉
ロマンチックですね😍


夜は三日月山に行って月の出を見たり、


エビス会をしたりしました。



翌日は午前中から青灯で飛び込み祭です。
なんと飛び込みだけで2時間以上も遊んでました😂

海に垂直に突き刺さるエヴァ

ろみちゃんも頭から綺麗に飛べてます!

Tぽんはバク宙を極めてました😲


みんなで青灯ポーズ📷

ヘルパー陣でも一枚😆



ユースに帰ってからははるとと遊んで、



出港前ラストナイトも最後まで楽しみました!!!


それでは今回のブログはこの辺で👋
読んでくれてありがとうございました!

次回は急遽入出港日となった1日の様子をお伝えします!



【おまけ】
はるとのフライデー風写真(かわいい😂)