2021年10月6日水曜日

台風に耐える回🌀

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

今回は強い台風の影響でみんなで引き籠った日々をお送りします

※幸いなことに父島の被害は最小限で済みました


台風がまだ遠い時の写真ですが、波はかなりざぶざぶしてきました

天気は悪いもののまだ透明度は良かったのです

Zさんは今回大きな野望としてバック宙を覚えると決めていたらしく

2回目の飛び込みですでに完遂しておりました笑

バック宙記念撮影📸


とりあえず台風が来る前に色々回ろうってことで宮之浜にも行きました

濁ってて全く見えず

宮之浜の非公式観光スポットを見てこの日は終わりました笑

そして雨で出られないユースではカタンが久々に大活躍

久々にやったけどやはりおもしろい笑

みなさんも雨の日の過ごし方として是非やってみてください!


翌日は台風の影響を見に行くためウェザーステーションまで走りました!

全然風もなく天気も晴れていたので様子を見に行きました


さすがにウェザーステーションに着くと風がすごかったです

こんなに荒れている海も始めて見ました(゜o゜)

早く過ぎ去ってくれることを祈るばかりです


ユースにもどると、あらかわいい

カタンに興味津々のはると先輩

楽しく遊ぶ二人

お絵描きタイムもはると先輩とても楽しそうです(∩´∀`)∩


夜はJちゃんにストレッチを教わりながらだらだらと過ごしました( `ー´)ノ

台風の前後はやることが少ない・・・


次回、大冒険編