2021年10月25日月曜日

出港中🚢~近づく台風🌀編~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

台風が発生しました

今回は直撃コース

これは30日の船に影響が出るのではないでしょうか・・・

本日は出港中の様子をお届けします!!



ユースもついにハロウィン仕様になりました('ω')ノ

はると先輩の前でサーキュレーターの風に乗せて飾りを飛ばしていたら大喜び笑

まぶちとしては二回目の島ハロウィンです🎃

今年はどんな格好しよう・・・

藤くんもお手伝いしてくれました!ありがとう!

天気は悪めです

雨がぱらつく・・・

雨の時は料理ですね

この一年で調理は上達したような気がします(゜o゜)

まぶちはついにヤモリにも好かれるようになりました


島の空は秋っぽくなってきました

なんか切ないです


タコの会が開催されました

①タコの酢の物

②梅たこ

 を作成しました

みなさん喜んでいただいてなにより!(てっしータコありがとうございました!)

みなこさんもウクレレ披露してくれました!

風強い中みなさんお疲れ様でした笑


そんな出港中でございました!!