2021年10月21日木曜日

おが丸出港中の期間~入港日と入港中まで!!

こんにちは!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

最近仕事ばかりで出不精すぎて思い出がありません。。。

そんな僕に届く楽しそうな写真をもとに今回は出港中からの様子を書こうと思います!

残り時間少ないので僕もどんどん外に出ていきたい!(願望だけ) 




まずはは丸のお出迎えから!

今回はひとしさんも同行

Kさんと一緒に三人でお出迎えしました!

この日は4名の方が母島からチェックイン!

一気に人数が増えてにぎやかになりましたね!!!(∩´∀`)∩✨


夜はグリーンペペでヘルパーしほちゃんの送別会となりました!!

しほちゃんお疲れ様でした!(まだいるけどね笑)


そしてツアー船でもらったムロアジをたたきにしました🐟

我ながら美味い

そんなゆっくりとした時間が流れた出港中でございました!('ω')ノ


そして入港日!!🚢

しほちゃんばっちり頭から飛び込んでいる!(撮影:Hさん📸)

おかえりなさーいの入港飛び込み!!

この日は2名の方がチェックインしました('◇')ゞ


Tさんは「Tさんスペシャル」で飛び込んでくれました笑

横回転でひねりを加えた高難易度技

痛そうだ笑

ちーちゃんはウクレレ練習中♪

パーティーでやってね(∩´∀`)∩


そして元ヘルあゆみちゃんが一年ぶりに帰ってきた!

久しぶり~!!

痩せたね~が嬉しいですね笑


ついにブイが撤去された青灯台


みんな頭から飛び込む練習 笑
意識高いぞみんな!!!


こわ~いと言いながら飛ぶKくんとYちゃん


Yちゃんはとべず結局はるちゃんと手をつないで飛び込みました笑


その後、低い方から頭でいけるようになったのです!

意識高いぞみんな!(2回目)

よくできました!!💮


そんなユースからお送りしました!!

来週は天気悪そうなので引き籠りになりそうだ・・・