2021年10月16日土曜日

出港中のとある1日 ~ミーティングルームの守護神、外出。~

 こんにちは!

ヘルパーのはるです😆


先日の出港中、島民のあやみちゃんがビーチ巡りツアーを開催してくれました!

参加者は

主催者あやみちゃん、

私、

Hちゃん、

Uっしーさん、

そしてミーティングルームの守護神、いっちぃ!!!

いっちぃさん、おそらく今回の滞在中で最大の外出です。


無理をしないように、ゆったりツアーにするよ!という予定だったのですが…

初っ端から山道です…😅


10分ほど歩いてたどり着いた先は

じゃん!

境浦の沈船「濱江丸」がよく見えます!海の色も綺麗です✨


絶景にテンションが上がる我々に対し、

お疲れのいっちぃさん…(歩かせてしまって大変申し訳ありませんでした💦)

この場所で、このメンバーでの集合写真はレアですね~😎


さて、あやみツアーお次は扇浦へ。


扇浦では、ビーチコマの無人販売所でドーナツを買って食べました🍩


Uっしーさん、映えてます!


お~いお茶を片手に休憩する神



続いて我々は小港海岸へ。
視線の先には、、、

ビーチバレー大会に参加中の島民だいちくんの姿が!
ひときわ目立ってるのがだいちくんです💛(色的に)

まぶ兄も合流して、黄色い声援を送りました😍



この日の空には良い積雲が出てました☁
白と青の対照が鮮やかですね。


小港でも写真を撮って、次の目的地へ。


洲崎にやってきました。

こんな機会でもないと洲崎なんてそうそう来ないのではないかと思い(実際、Uっしーさんは10年ぶりに来たと仰ってました!😲)
行ってみようということになったのですが、

いっちぃさんは車の横で早く帰りたそうです…
(連れ回してしまって申し訳ありませんでした🙇)


ということで、
あやみツアー、これにて終了です。

お疲れ様でした!!
いっちぃさん、Uっしーさん、お付き合いありがとうございました!!!!!!!


その後あやみツアー延長戦として、女子チームは長崎展望台に行ってから解散となりました!


あやみちゃん、連れて行ってくれてありがとう!!!!


それでは今回のブログはこの辺で。
読んでくれてありがとうございました!



【おまけ】

夜はカタンをやったり、

まぶ兄がメイクされたりしていました💄