2021年10月18日月曜日

10月13日出港日!!!🚢

こんにちは!!!
ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

最近忙しすぎて眠い眠いが続いております!
当面の目標はミーティングルームで気絶しないことです(迷走)

さて、本日は10月13日の出港日の様子をお届けします!(∩´∀`)∩


出港前にみんなでとりあえず海遊へ!!
Uさんと言えば出港日海遊ですね( `ー´)ノ✨
まぶち自撮り下手か


そして今便大活躍のカタン
出港直前までやってました!
素面でやるカタンは頭使うのでやめましょう笑
結局勝てなかったHちゃん、残念!
またやりに来てね~!


記念撮影後時間もなくなってしまったためおが丸へと向かいます
みなさん乗りたくない病が・・・


守護神も今便で内地休暇へ(゜o゜)
寂しくなりますね~😢


雲が多く風が強かったこの出港🚢
みんなまた来てね!


そしておが丸出港!!
守護神も見守ってくれてます(画面中央)✨
いってらっしゃ~い!!!


そして我々は青灯台から飛び込み!!
みんな見えましたかね?🚢


濡れた服でもいい感じに振れました!!
いってらっしゃい!!!

海パンを脱がせようとするふじ君を回避しウェザーへ笑


だめだなこりゃ、、、撤収!と言った途端、まさかの日が差してきました!!
もうおが丸は遠くで届かなかったようですが最後に日がでてよかった!!

みんな、また大きくなって帰ってきてください(∩´∀`)∩✨


~おまけ~
11月15日のおが丸で帰ることにしました。
みなさんありがとうございました!!!
おまけはまったく関係ありませんが
この前帰ってしまったろみちゃんのためにまぶちが作った動画をアップしたいと思います
※音量注意

(限定公開)
※もしなにか不都合とかあればご連絡ください!編集致します!