2021年9月30日木曜日

9月25日出港日!!!🚢~出港日は天候が読めない編~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

本日は出港日の様子をお届けしたいと思います!

(パーティーがないので前日の様子も少しだけ含めてお届けします)


 

まずは集合写真です!!

はると先輩がカメラの前をやたらと横切るためリテイクしまくりました笑📸

パーティーはなかったのですが内地に戻られる皆さんから一言ずついただきました

皆さん楽しめたようで本当に良かったです!

また大きくなって帰って来てくださいね!!(∩´∀`)∩✨




天気が崩れてきました。。。
そして乗船後、突然の雨☔


大雨の影響で寒い!!
それでもしっかり見送りしてきました!
また帰って来てくださいね!!!


いってらっしゃ~~~い!!!!


そして見送り飛び込みもばっちり!
Kさんは頭からの飛び込みをマスターしました!

天気の関係で光通信はなくユースに寂しく戻ってきました

やることがないのでエヴァの身体が柔らかいところを確認しました

見えないですが、この体勢で右手と左手がくっついてます
私はできてません笑


その後もエヴァの筋トレをみんなで眺めておりました笑
私が乗っても腕立てできるくらいエヴァはマッチョです(゜o゜)


おわり

次回、出港中🚢