2021年9月23日木曜日

9月19日出港



9月19日出港日の様子をお伝えします!
この日でオレンジマンが出港してしまうため、
午前中は、『全力飛び込み』をしてきました。

オレンジマンは、「青灯さんありがとう」と
感謝の言葉を述べ、飛び込みました。
ロビンフットで飛び込み成功✨
圧倒的成長
おめでとう!!
マブとエヴァも続いて
ジャーーーーンプ!!
出港するAちゃんも
ジャーーーンプ!


お昼は、『海遊』
食後のデザートは、
『おやつのにわ』で
腹を満たしました。

そんなこんなで出港時刻となり
みんなで集合写真📷


ストライプ三色トリオ


いってらっしゃーーーーい!!

光通信もピカピカ光り、
おが丸に届きましたよ!!


~翌日~

おが丸も無事に到着
長旅お疲れさまでした!!

温帯低気圧に変わったとはいえ台風14号のうねりを受けたおが丸たいへんだったね!
オレンジマンは船酔いファイト!!




ろみ