2021年9月15日水曜日

9月11日・12日 ~長期滞在の2人が出港🚢編~

こんにちは!

ヘルパーのはるです😆


今回は9月11日と12日の様子をお届けしていきます。


元ヘルささんがデザインした青灯Tシャツが届きました!めっちゃ可愛い😍

あやみちゃん、だいちくんと、ヘルパー3人で📷



夜は星空鑑賞のためウェザーステーションへ。

この日は火球のような流れ星も見ることができました🌠

良い写真✨


ウェザーからの帰りがけ、ドラゴンフルーツの花も見に行きました!



~翌日~

出港日です。

この日の出港はTさんとBさんの2人。

お2人とも少人数で一緒に過ごした期間が長かったので、寂しさもひとしおです。


Bさん、素潜りを教えていただいたり、コーヒーをごちそうになったり、車で色々な場所に連れて行ってくださったり、たくさんお世話になりました!本当にありがとうございました!


Tさん!サップもウクレレもとっっっても楽しかったです!!!ダイビングにもいっぱい行けたようでよかったです。次回は是非ご夫婦で来てくださいね😁


いってらっしゃーーーい!!





いつもの青灯飛び込みと

光通信で最後までお見送りをすると、


ユースは再び5人に。




出港後のおが丸からは立派な虹が見られたそうです🌈
すごい😲


長旅お疲れ様でした!!

また会える日を楽しみにしています!


それでは今回のブログはこの辺で👋
読んでくれてありがとうございました!