2021年9月18日土曜日

9月13日からの出港中🗻

 こんにちは!

ヘルパーのはるです😆


今回は、9月13日からの出港中の日々についてお届けしていきます!


ホステラーAちゃん、エヴァ、私の3人はジョンビーチへ

良い天気で絶好の登山日和です!

中山峠を越え、

高山を越え、



向こうにハートロックを望み、


Aちゃんは、「キツい💦」と言いながらもおしゃべりが止むことはなく😂

無事ジョンビーチに到着!!!

私はヘルパー業務のため一足先に帰路に就きましたが、Aちゃんとエヴァはジョンビーチでしばらく遊んでから、無事に帰ってきました!
帰りは小港で泳いだそうです🏊



翌日は初寝浦に行って、

オレンジマンを砂に埋めたり、

みんなで飛び込んだりしました✨

その日の夜は、初寝浦で撮った映像の鑑賞会🎥
みんな大爆笑です😂
詳細が気になる方はオレンジマンまで🍊



今回は山多めの出港中となりましたね🗻

次の入港日にはたくさんのホステラーさんがチェックインされます。
こんな少人数のユースとは暫くお別れです。
久々に賑やかなユースが戻ってきます!!!!


それでは今回のブログはこの辺で👋
読んでくれてありがとうございました!


【追記】

オレンジマンは毎日ちゃんと研究頑張ってます!!!!!!!