2021年9月12日日曜日

9月9日 入港日~オレンジマン祭りだョ!全員集合~

 

自粛明けの入港で

久々のホステラーさんをお迎えしました!

以下の写真は久々の入港飛び込みに挑むオレンジマンの様子。

「おかえりなさーい」

恒例となったオレンジふんどしで

今日もお迎えです!

こっちは入港直前のオレンジマンの

飛び込みの様子

オレンジマンはヘルパーのはるちゃんにギョサンを投げ込まれ、

陸に上がったのに再度ダイブ!!


今便から乗船人数も増え、
活気を取り戻した船待です。

よこちゃん、ようこそ小笠原へ
思いっきり楽しんでいってくださいね☺

  
ヘルパーのエヴァ
おかえりなさ~い



午後は、飛び込み練習

オレンジマンの新技✨
4分の3回転
腰痛い…

今日来たホステラーのよこちゃんと
ヘルパーのエヴァも
早速飛び込み練習開始です!
頭からの飛び込みも
果敢に挑戦しています!
エヴァは、えんぴつ飛び込みを完全マスター✎

その後、よこちゃんとオレンジマンは
ウェザーまで夕日を見に行きました。
今日のグリーンフラッシュは・・・・

見れーーーず(ToT)
でも、水平線にはちゃんと沈んだようで
良きよき☀

新メンバーを迎えての

夕食🍴

久々のミーティング

観光案内も久々です!



~おまけ~

連日海洋センターのボランティアで

調査に励むオレンジマンの様子

ウミガメの孵化後調査の様子だそうです。

この後、全身疲労でユースに帰還しました(笑)



ろみ