2021年9月22日水曜日

9月16日入港日 ~久々に賑やかなユースが戻ってきましたよ!編~

こんにちは!
ヘルパーのはるです😆

今回は9月16日の入港日の様子をお届けします!

この日は久しぶりの大人数の入港だったため、迎える側も朝から気合いが入ってました👍

青灯ダイブでお出迎えです✨
みんな綺麗に頭から飛べてます。

オレンジマンはめちゃくちゃ飛び込み上達しましたね👏

青灯で写真を撮り

船待へ。


皆さん、おかえりなさい!!!!!!!





元ヘルりさちゃんはサングラス姿で登場😎

いっちぃさんも帰ってきましたよー😊

オレンジマンがダッシュで向かった先には...

まぶ兄!!!!🐟🐟🐟

おかえりなさい!

なんと、今便のホステラーさんは全員リピーターさんでした😲


この人数でのミーティングも久々です。

少人数もいいけど、やっぱり賑やかなユースは楽しいですね!!!

少し短いですが、今回のブログはこの辺で👋
読んでくれてありがとうございました!


【おまけ】

最近島で流行りのファッション💚🧡💛